teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人のモノだから

 投稿者:自由の女神  投稿日:2009年 6月28日(日)13時01分15秒
返信・引用
     振り返れば、私は妻子もちの男性ばかりに惹かれてきたような気がします。

独身男性よりもお金もない、自由もない男たち。

なのにあのやさしい笑顔、温かい腕は、大きなものを背負う男たちだからこそ

持っているものなのでしょうか。私は魅せられてしかたないのです。

しかし、人のモノは自分だけのモノにはならないのが不倫の掟。

だからこそ燃える、だからこそ愛おしい。

これからも私は繰り返すことでしょう。妻子もちとの恋を。

この身体はいつも温かい腕と激しい交わりを求めているのです。
 
 

聞いてください

 投稿者:セックスレス  投稿日:2009年 6月28日(日)03時35分34秒
返信・引用
     主人とは私が姑と折が悪くなってから主人ともうまく行ってなかった
のですが10年前から姑とも最悪になってからお互い求めなくなりました。
10年間なにもありません。でもこの年になったのでまわりももうないんだろうな?
なんて思ってたのですがなななんと友達なんて月1~2回はあるって
言うんです。それを聞いてからなんか考えちゃって私もまだまだ
なのかなぁ?なんてでも主人はだめです。いやです。気持ち悪くて
他の人ならまだ出来るかもなんて最近思っている私は年甲斐もなく
不謹慎なのでしょうか?まだまだ女も捨てたくないんですよね。
同じ世代のかたどうですか?
 

レンタル掲示板
/1