[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから5年

 投稿者:掲示板管理人メール  投稿日:2016年 3月11日(金)20時16分16秒
  HIROTAKAさん
報告ありがとうございました。

募金を呼びかけた私の、あずかり知らぬところで
ことが運んでいたようです。

何度か「使い道を」と話が出ながら、解決しないまま
5年経ち、同級生の垣根を越えて賛同してくださった方にも
大変申し訳なく思っておりました。

せめて、予め連絡をいただいてからであればと残念な
思いも否めませんが、賛同していただいたすべての方に
「これで好し」と思ってもらえる方法は無いに等しいことと、
5年の歳月が流れたという事実をを以ってご容赦くださいますよう
願い申し上げます。
ご意見お問い合わせ等は、メールにてお願いいたします。

長い間管理をしてくださったHIROTAKAさん、ありがとうございました。
 

支援金

 投稿者:HIROTAKAメール  投稿日:2016年 3月11日(金)12時36分56秒
  あれから5年
本日皆様からお預かりした支援金
釜石高等学校同窓会に送金させて頂きました。
 

皆様こんばんは

 投稿者:旧姓 四宮メール  投稿日:2015年11月18日(水)21時29分54秒
編集済
  本日は、残念なお知らせをしなければならなくなりました。

5組に在籍していた目黒大祐君が、今年の春逝去されました。
同期会以来年賀状のやり取りをさせていただいておりましたが、昨日
奥様より年賀欠礼のハガキが届き驚きました。

いつか、釜石で再会できることを楽しみにしていましたが、
本当に残念です。

こころよりご冥福をお祈りいたします。

合掌
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:よんちゃんメール  投稿日:2015年 7月 5日(日)17時45分43秒
  7月2日、3日と、東北地区PTA連合会東北大会というものがあり、来年は
仙台が当番になっていて私もお手伝いすることになりそうなので、参考までに
参加させていただきました。

そこで、「ベクトル」先生にお会いできました。
名簿を見て「同姓同名なのかな~」と思いつつ探しましたが見つからず、
帰りの新幹線を待つ新青森駅でばったり!
全く変わらない印象の先生に、懐かしさがこみ上げました。

来年の仙台大会でも、お会いできるかもしれないということで、
楽しみが増えました。

写真をごらんになりたい方は、メールくださいませ。
その際は、隣に怪獣が一緒に写っていることをご了承ください。

いや、トリミングするか・・・
 

すごいです。

 投稿者:よんちゃんメール  投稿日:2015年 5月12日(火)17時53分53秒
  こんな映画(ドキュメンタリー)が、作られていたなんて。

http://u-picc.com/akahama_rocknroll/

 

イオンのティッシュ

 投稿者:よんちゃんメール  投稿日:2015年 4月15日(水)22時49分2秒
  三陸鉄道バージョンみつけました!
 

お知らせ

 投稿者:よんちゃんメール  投稿日:2015年 4月 1日(水)16時18分58秒
  釜石高校百年史発刊だそうです。


http://www2.iwate-ed.jp/kas-h/100nensi.pdf


 

Re: ない…(;´д⊂)

 投稿者:よんちゃんメール  投稿日:2015年 4月 1日(水)16時18分15秒
  > No.1406[元記事へ]

かしさんへのお返事です。

その後、ラーメンを手にすることはできましたか?
地元でも売っていて、帰省したとき箱買いしてくることがあるようです。



> これ!!
> 探しかたが甘いせいか、はたまた時期を逃したが、少なくとも茨城北部で見かけてません(;´д⊂)
> FBの提案にのっかって、ネットお取り寄せか、明星ダイレクトお問い合わせか思案中(爆)
> いや、帰ればホンモノ食べられるのはわかってるんですけどね(^^;)
 

ない…(;´д⊂)

 投稿者:かし  投稿日:2015年 3月 5日(木)14時18分18秒
  > No.1404[元記事へ]

これ!!
探しかたが甘いせいか、はたまた時期を逃したが、少なくとも茨城北部で見かけてません(;´д⊂)
FBの提案にのっかって、ネットお取り寄せか、明星ダイレクトお問い合わせか思案中(爆)
いや、帰ればホンモノ食べられるのはわかってるんですけどね(^^;)
 

やったー!!!!!

 投稿者:よんちゃんメール  投稿日:2015年 3月 2日(月)21時46分57秒
  http://bylines.news.yahoo.co.jp/saitokenji/20150302-00043478/  

/140