teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ちゃぼのラテンな日々。(20)
  2. いわき市内の学校で作成した寄せ書き旗。(10)
  3. 12月17日(土)・18日(日)「明日へのラテンな音楽会4in阿佐ヶ谷」開催しま…した。(5)
  4. 9月17日(土)・18日(日)「明日へのラテンな音楽会3in阿佐ヶ谷」開催します。(10)
  5. ちゃぼ顔いろいろ。(36)
  6. 7月30日(土)・31日(日)「明日へのラテンな音楽会2in阿佐ヶ谷」開催します。(23)
  7. 5月15日(日)「明日へのラテンな音楽会in阿佐ヶ谷」開催します。(60)
  8. ちゃぼがらみの新聞記事。(36)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/767 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

音楽会まとめ。

 投稿者:ちゃぼ  投稿日:2014年 2月25日(火)08時55分46秒
  通報 返信・引用
  震災被災者支援音楽会14in茅ヶ崎の総括。

いつも借用している湘南スタジオが取れず、初のお店での開催としました。
これまで開催した音楽会に集まってくれた人数を考えて、比較的小さいサンゴ食堂さんでも無理なく開催できるだろうと判断していました。そしたら。
予想を大幅に上回る人の数!出演者以外にも、ひょこっと来てくれた仲間・教え子・各出演者の関係者…うれしい誤算でありました。
その結果、店の前まで来て募金だけ協力してくれて入場を見送った方・長居せずに場所を譲ってくれた方・ずーっと屋外にい続けてくれた方…ご迷惑おかけしました、ご協力ありがとうございました。
いつものように全員にのんびりゆっくり長居させてあげることができず、申し訳ありません。
そんなハプニングも楽しんでいただけてたら、この上なくうれしいことです。

せまい中をかけまわっておいしい食事を提供し続けてくれたサンゴ食堂さん、ありがとうございました。いつもながらのおいしいできたての食事をつくって出すその手際のよさには、みなさん驚きと称賛の嵐でした。お店を中も外も好き勝手使わせていただき、大音響も発生させていただき、ありがとうございました&ご迷惑おかけしました。
そしてなんと、売り上げの一部を募金にまわしていただきました。感謝。
参加者のみなさん、サンゴ食堂の魅力をわかってくれましたでしょうか。今後の積極的なご利用よろしくです。

2014年2月24日 企画・主催・仕切り・使い走り・苦情窓口 加藤ちゃぼ
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/767 《前のページ | 次のページ》
/767